検索したいワードを入力ください。

2024年8月14日水曜日

記事。

えーっとBOREDの夏季休業日は本日まで、ですが明日は台風が直撃しちゃいそうですね。
でも明日からはキチンと通常どおりに営業再開と発送開始となります。
で、現在BORED STOREの在庫状況は全般的に少なくなっていますが、特にMETHODのNEMEAオイル、CHIMERAオイル、LIGHT DUTYオイル、SIGMAグリス、OMEGAグリス、そしてVITALのWRシリーズ、これらの在庫が一桁となっています。
METHOD製品もVITAL製品も次回の在庫補充生産は9月後半の予定となりますので、引き続きお早目にご注文ください。
そして先日の夏季休業日前に入荷したBOREDの2024 MFBPS-Tは在庫の確保が出来ているので即日発送も可能となり、また先行受注のプリオーダーを開始した2024 PS-Tも引き続きお早目のご注文をお待ちしています。
実は昨日少しBORED事務所に用事があったのでフライングで一部の発送作業を行って来ましたが、これからお盆休み後半にご使用の場合など引き続きのご注文をお待ちしています。
あ、そして一部アパレルをセール価格にしてありますのでゼヒ。

0 件のコメント:

コメントを投稿