検索したいワードを入力ください。

2024年8月7日水曜日

記事。

いや~連日朝まで五輪ピックをテレビ観戦しているもんでスッカリ寝不足かと思いきや、普段から鬼残業で朝4時5時に寝ているショートスリーパーなもんだから全然余裕な50代初老。
さて、今週末の10日から夏季休業日に入るBOREDですが、別に帰る田舎も無いもんで定休日と同じルーティンで過ごします。
でも5日間の休みを全部サンプルテストに費やしてしまうのは悲し過ぎるので、一日くらい久しぶりにミドルゲームでセイゴやチヌなんかを狙って遊んでみようかと思っています。
なのでスピニングにするか?ベイトにするか?で悩み引っ張り出して来たロッド。
スピニングだとシーバス用としてお気に入りなダイワのラブラックスAGS 86MLと19バンキッシュ C3000MHGで、ベイトだとライト~ミドルゲーム用として最高にお気に入りなオリムピックの23シルベラード GSILC-762MLと14ブレ二アスで、と言う事になり、ちょうど安価な3mのランディングシャフトも追加したので試しに小場所天国のホーム湾奥運河で使ってみようかと。
ま、魚が掛かればの話ですが。
でも真夏につき水も良くないので探さなくてもそこら中に居るチヌ狙いが無難かも。
直リグとプラグで5g~10g位メインならベイトで行くかな。
そんな感じで豪雨とかじゃ無ければ夏季休業日の5日間もサンプルテストと東京湾奥のドブ通いで終わる予定。
そしてなんとも提携業者が頑張ってくれて少し入荷が早まり本日夕方に入荷となるBOREDの2024 MFBPS-T。
入荷したら直ぐに検品作業を終えて発送準備を開始します。
なので予定よりも早くから発送を開始しますのでお届けまで今少しお待ちください。
あ、もちろんまだ在庫もありますので。
この2024 MFBPS-Tが入荷したタイミングで入れ替わりに先行受注のプリオーダーを開始しようと思っていたのですが、もう一つのスポットアイテムとして2024 PS-Tの先行受注も今夜19時辺りまでにBORED STOREへアップする予定です。
これでS/Sシーズンは最後のアパレルとなるので少し落ち着ける。
そんな訳で今夜19時辺りまでにはBORED STOREへ2024 PS-Tをアップしますので、ゼヒ先行受注のプリオーダーにてお早目のご注文をお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿