検索したいワードを入力ください。

2024年8月11日日曜日

記事。

夏季休業日中なBORED本日。
明日はスタメンホーミーのナイスガイリョーとデイで釣行予定。
でもマジメな自分はサンプルテストも兼ねるのでジャイアントなセレクトで、アーマジョイント280SF、バラム300、クラッシュゴースト中心に。
流石に7月から開始したサンプルテスト釣行で初老の身体も疲れが溜まって来ましたが、でもこの猛暑こそがサンプルテストに最適なのでタイミングを逃す訳にはいかない。
時合は逃しても猛暑は逃さず。
なんつって。
で、最近サンプルテストを行っている際に気が付いた事として、港湾や運河など海水や汽水で使用しているよりも、淡水で使用している方がラインに付着する汚れが酷い。
バクテリアとかゴミの問題なのかもしれませんが、明らかに自分の行動範囲である東京ではそーなる。
なので7月に新品を導入しサンプルテストで毎回使用している21スコーピオンMDも、サンプルテスト終了後に中身を確認すると塩とは違う汚れが多いかもしれません。
そーゆー意味でも海水や汽水だけで無くたまには淡水での試用も必要だなと改めて。
と言うよりも久しぶりに毎週来始めたTリバーが快適過ぎるだけの話なんですけどね。
さて、明日はナイスガイリョーとまたいつものエリアで。

0 件のコメント:

コメントを投稿