検索したいワードを入力ください。

2024年8月2日金曜日

記事。

今からTシャツ作ってどーすんの?って。
近年は5月のGW辺りから既にTシャツだけで過ごせる気候なのに、8月に入ってから今年のTシャツを作りましたじゃ遅すぎ。
しかもガチなアパレルさん達は既にA/Wの準備中な訳でね。
半年も早く動くガチなアパレルさん達は別としても、せめて5月~6月にはユーザーの手元に届いていないと意味無し。
なのにスポットとして8月9日デリバリーでMFBPS-Tを作っているBORED
ま、これはあくまでもイレギュラーなスポットなのでね。
例年BOREDはS/Sとして5月~6月に焦点を当て毎回リリースして来た訳ですが、今年はまさかの昨年に続く猛暑&酷暑となっているので例年より長く着れるかも。
でも、そーゆー時に限って秋が早まったりしてね。
一応BOREDで使用しているTシャツボディは7.4ozなのでヘビーでタフですし、インナーにロングスリーブなどを重ね着すれば初秋なら間違い無く着れるはず。
って事で先日から先行受注のプリオーダーを開始したBOREDのMFBPS-Tな訳ですが、まブッチャケ常にBORED STOREに在庫がある状態でも構わないと思っているんです。
けどアナウンスしておくとお蔭様で各サイズカラー共に残り枠も少なくなって来ました。
お盆休み前の8月9日よりデリバリー開始となりますので、一応お早目のご注文をお待ちしています。
そしてネイティブ東京人なもんで帰る故郷も無いんですがソレナリに夏休みは頂く予定でして。
未だスケジュールは確定していませんけど夏休み中は発送作業などが一切行えませんので、お盆休み中に使いたいとか着たいなんて場合はナルハヤでご注文ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿