検索したいワードを入力ください。

2024年8月16日金曜日

記事。

昨日から夏季休業日も明けて通常業務を再開していますが、明日と明後日は土日につき定休日となります。
今日は台風もあったので午後から出勤し夕方には帰宅しましたが、BORED事務所のある世田谷区も自宅のある渋谷区も特に台風の被害もなく「嵐感」も余り感じませんでした。
がっ、有り難い事にナゼか昨夜からご注文が急に多くなって来た事もあり、今日の15時までに頂きましたご注文は全て発送し終えています。
とは言え台風の影響で配送が遅れる場合もありますのでご了承を。
さて、このサマーシーズンも後半に入った様に見えますが、明日なんてまた38度予報だったりして9月中もこの感じでガッツリとサマーシーズンとなるんでしょう。
そんなサマーシーズンのメンテナンスとしてBOREDが提唱している「夏オイル夏グリス」と言う考え方、そして昨日もアップしました「防錆ケア」を行っておけると更にベストですよと言う事なんですが、そんなアナウンスをしておきながらBORED STOREの在庫が少なくなって来ました。
特にMETHODオイルのNEMEAオイルとCHIIMERAオイル、SIGMAグリスとOMEGAグリス、そしてLIGHT DUTYオイルとBALBOAオイルとALPHAグリスも動きが早くなっています。
同じくMETHODのDEFENSIVE防錆コーティング剤とVITALのWRシリーズも在庫が僅少となっていますのでゼヒお早目のご注文をお願いします。
特にMETHODオイル&グリスは現在の在庫が欠品となった場合、次回の在庫補充生産は9月下旬と一ヶ月ほど間が空いてしまいますのでご注意を。
そんな訳で台風によりフィールドも荒れ気味でもあるので、この夏休み&お盆休みに酷使したタックルのメンテナンスに費やすには良いタイミングです。
週末は台風一過の猛暑予報でもあるので昼間はフィールドに出ずまみれになりましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿