検索したいワードを入力ください。

2024年8月9日金曜日

案内。

先日もこのDARKSIDEBOREDBLOGや本家のBORED BLOGをはじめSNSやメルマガでもアナウンスしましたとおり、明日の8月10日から14日までBOREDは夏季休業日となります。
なので重複となりますが、本日9日の15時までに決済確認が出来たご注文分は本日中に発送させて頂き、それ以降のご注文につきましては夏季休業日が明けた15日より順次となりますのでご注意ください。
で、先行受注のプリオーダーにてご注文頂きました2024 MFBPS-Tについては昨日付けで全て発送が完了していますので、恐らく今日~明日辺りまでには順次お届けとなる見込みです。
と言う事でBOREDの夏休みは相変わらず家族バラバラなスケジュールなので自分は一人サンプルテストの追い込みで終わるんでしょうけど、一日くらい夏休みらしくインバウンドで来日している外国人に違う道順を教えたり、大陸アジア人のフリして観光地で迷惑行為を行ったりして満喫出来ればと思っています。
帰る所が無いとこーやって楽しんじゃう夏、浅草とか秋葉原などで自分を見かけたら即通報を。
皆さん楽しい夏休みをお過ごしください。

0 件のコメント:

コメントを投稿