検索したいワードを入力ください。

2024年5月28日火曜日

記事。

先日もアナウンスしました様に只今欠品中につきご迷惑をおかけしていますBOREDのVITAL定番製品WRシリーズ。
有り難い事に先日より入荷予定日のお問い合わせを頂いていますが、取り急ぎ台風1号の接近もありますので急ピッチで作業を進めています。
一応現在の目安ではBORED STOREの欠品を回避出来る程度の在庫補充を本日夜間までに更新出来る予定です。
同時にVITALお取り扱いDEALER各店への出荷手配も開始していますので、同じく近日中にはVITALお取り扱いDEALER各店の欠品や品薄も更新されるでしょう。
それと先日もお伝えしましたBOREDのVITAL製品のデモンストレーション動画はFacebookのココからどーぞ。
特にWRシリーの撥水デモンストレーションは幾つかアップしてありますのでゼヒご覧くださいね。
と言う事で月末近くでバタバタしていますが、同時進行の在庫補充作業が立て込んでいるもんで、
相変わらず貧乏暇無しです。

0 件のコメント:

コメントを投稿