検索したいワードを入力ください。

2024年5月1日水曜日

記事。

GWの中日も怒涛の多忙さ。
引き続き明日5月2日までは通常営業につき、15時までのご注文は即日発送しますのでゼヒ。
さて、GW前半は多忙過ぎて疲れも溜まり釣行は先週の土曜日だけ。
検証もあるのでこんな事じゃイカン訳ですが、GW後半の5月3日~6日まではキチンと釣行を増やします。
でも3月から連日チニングタックルの出番ばかりなので、4日は久しぶりにFLB CRUISEにてビッグベイトして来ます。
ま、今はデッカイのを狙って釣り難いシーズンみたいなんですけど、サイズに拘らなければ数だけはやたらと釣れるシーズン。
なので折角久しぶりのボート出撃なんで毎度の4ozを中心としながらも40g前後も持参します。
やはりボートでも港湾バチの釣をしていれば数は無限との事。
でもバチの釣ならホーム湾奥運河でもオカッパリで出来る。
って事で大人のイヤらしい考えで先ずはバチでフィーバーしているエリアでは40g前後の水面系や直下系で何本か獲っておいて、その後でジックリと4ozを中心にデカいのを狙ってみようと言う企み。
そう上手く行くかどうか。
しかも長潮?若潮だっけか?クソ潮なので期待値は薄い。
ま、唯一完全なプライベート釣行になるので、その日くらいは検証や試用の事を忘れて自分らしく。
そんな画像は強気のバチルアーwww
実際にこのクラスをホーム湾奥運河で使うとどーなんだろ?
着水音がウルセイから他のアングラーに怒られそうで今迄投げてみた事は無いんだけど。
ま、やりませんけど。
と言う事でGW後半に後1回くらいは釣行したいなぁと思ってはいるんですけど、久しぶりにSリバーへ港湾バチでも行ってみようかしら。

0 件のコメント:

コメントを投稿