検索したいワードを入力ください。

2024年5月2日木曜日

記事。

さ、明日からGWも後半に入りますね。
BOREDはカレンダーどおりの定休日となるので明日からは4連休となります。
でも特に予定の入っていない日は半日ほど休日出勤して事務作業を進めなきゃならなくて。
ま、でも引き続き検証もあるんで最低でも2回は釣行しますけど。
本当ならたまには久しぶりに淡水でも行くかと思っていたんですが、イザとなると地下鉄で自宅から40分で行ける東京湾奥が便利過ぎで。
そんな訳でGWに向け先日からコツコツと業務の合間をみて最近出番が少なかった20カルカッタコンクエストDC201と17スコーピオンDC101のDCコンビをメンテナンスしてみました。
がっ、結局この2台をメンテナンスして時間切れ。
昨年から出番の多いレボビースト2台までは時間が作れず、余り意味の無いメンテナンスをやり切ってしまうと言う。
そんなもんです。
さて、お蔭様でBORED STOREの在庫も欠品や品薄が目立つ様になって来ましたが、先ずはGW明けにMETHODのZAYTオイル、NEMEAオイル、BALBOAオイルの在庫補充生産からスタートします。
またBOREDオリジナルアパレルもカラーやサイズにより完売も出始めて来ましたので、引き続きGW中のご注文もお待ちしています。
GW中に承りましたご注文は5月7日より順次発送開始となりますのでお間違いなく。
さ、GWもハードユースした後はちゃんとケアしてたまにメンテナンスしましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿