検索したいワードを入力ください。

2024年7月22日月曜日

案内。

お蔭様で先日付けで完売となりましたBOREDのTOGUH DRY LONG SLEEVEですが、先日も軽く触れていました様に有り難い事にリクエストを頂いていました事で只今追加生産を行っています。
とは言えまた調子にのって多数を生産してしまうと今度は余ってしまう、なんて事になりがちなので少量の追加生産となります。
がっ、一応今回の追加生産に限っては個人的に欲しかった事もありダークグレーを追加してみました。
ダークグレーのボディにブラックでプリントしています。
なのでホワイトやブラックをお買い上げの方も再度ダークグレーをゼヒご検討くださいね。
今回は提携業者に頑張ってもらって何とかギリ7月の31日入荷よりデリバリーとなりますのでお間違い無く。
また、毎回配送方法を間違える方が多くて、1枚ならレターパックライト、2枚以上や他のご注文品も同梱ならレターパックプラスまたは宅急便を選択くださいね。
と言う事でジャストタイミングでBASEのサマーキャンペーン10%OFFクーポンも本日正午12:00から使える様になりますのでゼヒ。

0 件のコメント:

コメントを投稿