検索したいワードを入力ください。

2024年7月25日木曜日

案内。

いけね。
昨日付けでBORED STOREへアップが完了していたんですが、お年頃なもんでスッカリ忘れていた肝心のアナウンス。
先日も書きました通りBOREDのマスターピースとして今年もMFBPS-Tを生産していますが、提携業者が頑張ってくれてお盆前の8月9日入荷より順次デリバリー開始します。
なので今年は週末の土日も含まれる?事から恐らくお盆中にはお届けになるかと。
BASEから配布されているクーポンの使用期限に間に合って良かった。
で、昨年もBOREDの20周年としてリリースしたMFBPS-Tなんですが、前回のシルクスクリーン版を破棄してしまった事で、敢えてまた同じデータでシルクスクリーン版を作り直したと言う効率の悪さ。
今回はホワイトボディにブラックプリントとスモークボディにホワイトプリントとなりますが、夏仕様と言う事で前面のプリントはアウトラインのみなのでプリントインクによる暑さや蒸れを防げる仕様。
これ流石にベタなプリントインクだと暑くて仕方ないのでね。
もちろんボディはBORED定番の7.4ozヘビーオンスボディなので、夏でも型崩れが少なくダラしなくならないタフなコットンボディ。
ロングスリーブとかベースレイヤーなら許せるんだけど、Tシャツのドライボディだけは許せない性分でして。
と言う事で特にフィールドでと言うよりも街着とかちょっとしたレジャーやアウトドアにゼヒ。
昨日付で既にBORED STOREへアップしてありますので、先行受注のプリオーダーとして8月9日の入荷より順次デリバリー開始となりますのでお間違い無く。

0 件のコメント:

コメントを投稿