検索したいワードを入力ください。

2024年7月17日水曜日

記事。

個人的には余り進んで着る事のないドライ系ウエア。
とは言えTPOに合わせて山行の時などはガチガチにドライ系ウエアを愛用して来ましたが、釣行では恐らく一度も着た事がありませんでした。
でも昨今の猛暑を考えるとドライもアリだなと感じて来た事もあり、今回は真夏に向けたBOREDオリジナルアパレルでもTOUGH DRY LONG SLEEVEを生産してみた訳ですが、こちらも既に残りがXLサイズのみとなりまして、しかも嬉しい事に追加生産のリクエストなども頂いています。
なので恐らく8月に入ってしまうかもしれませんが、若干ながら追加生産を行ってみようと思っています。
しかも今回はホワイトとブラックに加えチャコールと言うかダークグレーも新たに加えてみるつもり。
そう、チャコールと言うかダークグレーは自分が着たいから。
なのでまた直前に再度アナウンスとなりますが、恐らく8月上旬を目処に新色を加えて少しだけ追加生産を予定していますので、その際はゼヒお早目のご注文をお待ちしていますね。
まぁ、ドライ系ウエアって特に今回のロングスリーブにおいては真冬のベースレイヤーにも最適だったりするので、何気に一年中使えるアパレルだったりもしますしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿