検索したいワードを入力ください。

2023年9月28日木曜日

記事。

先週行われたKAKEDZUKA DESIGN WORKS主催のKDW CUP 2023に続き、今週末の9月30日~10月1日はTBFC主催の鱸魂2023エンジョイ魚まつりとのコラボ企画として東京夢の島マリーナで開催されます。
鱸魂2023のエントリーは本日までとなっていますのでゼヒ。
さて、諸々のバッドラックが起きてしまった事と諸々のタイミングが重なってしまった事で不意の繁忙となっていましたBORED。
先ず、バッドラックについては以前にも書きましたが、外注倉庫のオバちゃん達にコロナが蔓延してしまった事で、当初予定していた依頼作業を急に自分一人で行う事になりまして、更に次のバッドラックが続きその外注倉庫で保管していたMETHODオイルの資材がオバちゃんのカウントミスにより全然不足していた事が昨日判明。
もうこれはどーにもならない。
そしてINX.labelのXRFオイルは無事に納品し、新製品BSLUオイルの準備も現在行っていると言う段階、でも未だ全然やる事が多くてテンパっています。
取り敢えず明日中には欠品や品薄が出ていましたMETHODグリス製品の在庫補充が完了する見込みで、この在庫補充とMETHODお取り扱いDEALERへの出荷手配が完了すれば、次はBSLUオイルの発送準備と出荷手配を開始します。
METHODお取り扱いDEALERへの出荷作業は発売日の9月末日までに行いまして、土日の定休日を挟んだ来週前半からはBORED STOREの先行受注にてご注文頂きましたユーザーへ順次発送開始となりますので今少しお待ちくださいませ。
そしてそれが終ると今度はMETHODオイル製品の在庫補充生産を開始します。
先ずはNEMEAオイルとCHIMERAオイルから取り掛かるスケジュールです。
なので全METHODオイル製品の在庫補充生産が完了するのは10月中旬過ぎ?になってしまいますので予めご了承ください。
と言う事で今週は春以降から久ぶりの鬼残業続き。

0 件のコメント:

コメントを投稿