検索したいワードを入力ください。

2023年9月19日火曜日

記事。

もう済んでますよね?大会へ向けたメンテナンス。
え?
8月下旬から何度もアナウンスして来ました通りこの9月~10月はフィッシング関係のイベントが続きます。
再度シツコイ様ですが、BOREDでも3つのイベントに協賛しています。
直近では画像のKAKEDZUKA DESIGN WORKS主催KDW CUP 2023が9月24日に千葉県の亀山湖で開催、続いてT.B.F.C主催の鱸魂2023が9月30日~10月1日にエンジョイ魚まつりとのコラボ企画として東京夢の島マリーナで開催、最後に福岡博多湾で開催される博多湾ビッグベイトシーバスバトル2023が10月14日に博多湾にて開催となります。
と言う事でこれからハイシーズンを迎えるタイミングでもあるので、今こそ大会へ向けたメンテナンスを行っておくべきでしょう。
それに大会中ラインローラーから異音がしたり、クラッチが切れないなんて事が起きれば最悪ですからね。
大会はある程度の天候不良であっても開催される事もあり、特にフィッシング関係ってそんなもんじゃないですか?
なので当日の備えとして雨天や湿気または逆に未だ続いている猛暑や晴天へのケアと言う意味でもメンテナンスは必須でしょう。
と言っておいてなんですが、只今METHODオイル&グリスの在庫が僅少となっていまして、一部においては欠品も出てしまいました。
ゴメンナサイ。
BOREDではMETHODオイル&グリスの在庫補充生産を隔月の奇数月に行っています。
なのでこの9月は在庫補充生産を行う月になるのですが、INX.label別注のXRFオイルの出荷準備とBSLUオイルの発売準備に追われ、取り敢えず今週中にはMETHODグリスの在庫補充生産を終える予定で、METHODオイルの在庫補充生産は製品によっては月を跨いでしまう恐れが出て来ました。
と言う事で今回の各種大会への事前メンテナンスにご使用の場合はお早目のご注文をお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿