検索したいワードを入力ください。

2023年9月22日金曜日

記事。

昨日はMETHODのBSLUオイル先行受注に沢山のご注文を頂きましてありがとうございました。
流石に5月?辺りから既存廃盤BSLRオイルの欠品が続いていた事もあって、今回BSLUオイルの先行受注も凄まじい勢いがありましたが、お蔭様で初回生産分は即日で完売となりました。
ちょいちょい生産中にカウントしながら数個単位であっても更新出来る場合もありますので引き続きチェックをお願いします。
さて、もうホントにシツコクてクドイんですが、この9月~10月はBOREDが協賛させて頂くフィッシングイベントが3つ連チャンなのは既出のとおり。
今週日曜日はKAKEDZUKA DESIGN WORKSのKDW CUPですしね。
本当は今回のBSLUオイルが上記全てのフィッシングイベントに間に合えばと思い進めて来たんですが、結局のところ10月14日に福岡博多湾で開催される博多湾ビッグベイトシーバスバトル2023だけには間に合う事に。
なので、博多湾ビッグベイトシーバスバトル2023へ出場の際はオイルもグリスも、BSLUオイルをボディ内ベアリングに、NEMEAオイルをワンウェイローラークラッチに、SIGMAグリスをメインギア&ピニオンに、OMEGAグリスをウォームシャフトに、BSLUオイルとBALBOAオイルの同比率混合カスタムをスプールベアリングに、こんな感じで凡そ問題無いかと思います。
これはビッグベイト&ジャイアントベイトで使用想定される200番~400番のベイトリールを使用対象として、しかもカスタムハンドルやロングハンドルにカスタムしていれば尚更、シマノでもダイワでもアブでも共通して使用出来るセレクトです。
上記で仕上げると巻感はシットリとした重めのフィーリングになりますが、ノイズは少なく丸一日キャストしてもディフェンス面は完全に問題ナシと自負しています。
まぁビッグベイト&ジャイアントベイトで軽巻を求める事もレアだと思われ、それよりもヘビーウェイトから来る負荷や摩擦を低減させながら安心して使える方が重要視されると思いますが。
と言う事で現在BORED STOREのMETHODオイル&グリスも在庫僅少となっていますが、こちらも9月末~10月上旬には在庫補充を行いますので再度チェックしてみてください。
で、本題と予定。
数日前に「今週中に出荷予定」と書きましたINX.labelのXRFオイルですが、ちょっち作業が遅れていまして来週中には出荷させて頂きます。
実は余り大きな声では言えないのですが、最近になって愛息の高校サッカー部でコロナが流行はじめまして、そんな事を聞いていた矢先、BOREDが提携している外注倉庫のオバちゃん達にコロナが出てしまい既に数人へ蔓延。
で、実質一時閉鎖状態へ。
ま、免疫力の低いオバちゃん達なのでソッコーで蔓延しちゃったんでしょうけど、それが急に連絡来たもんでINX.labelのXRFオイルの準備も急遽全て自分一人でやる事になりまして。
夜中に誰も居なくなってから材料や資材を全部引き上げに行ったりして。
出荷予定の一週間前にそんなハプニングが発生した事に加えて、今月末はBSLUオイルの発売じゃないですか?
しかも定休日は引き続き試用や検証も行っているんで、もう諸々がマックス状態でテンパっていまして。
更に月末辺りにはBOREDからロングスリーブTシャツの先行受注も開始しようと思っていたり、加えてMETHODオイル&グリスの在庫補充生産でしょ。
そんな訳で現在は画像の様に一部が完了しているXRFオイルですが、残りの作業も引き続き行っていきますと言う言い訳でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿