検索したいワードを入力ください。

2023年9月13日水曜日

記事。

誤解があるとアレなんですが、前回のメッセンジャーへ向けた記事からの流れだと、BOREDはレース志向やコンテスト志向と思われるかもしれません。
でもBOREDの代表である自分自身はレースやコンテストに1mmも興味が無く、大勢の人前で誰かと何かを競い合うなんてマッピラ、あくまでも裏方としてメカニックを行って来たり現在は油脂を提供させて頂いたり、その立場と実績から志を高く持った人達に使って貰いたいと言う事なんです。
志と言ってもソレは趣味でも業務でも何でも良いんですね、決してアスリートやトーナメンターの様で無ければと言う事はありません。
つまり本気で遊んでいる人達と言う意味であって、一時的にハマってみた人とか、流行にのって手を出してみた人は少し違うかなと。
タモリの名言「仕事じゃないんだから真面目にヤレよ」って言う事。
それこそがBOREDのアパレルやノベルティで良く使うPOSER SUCKSの所以。
格好だけ、見た目だけ、口だけ、それらをPOSERと言うのであって、そんなPOSERには使って欲しくないんです。
これもサイクルメカニック時代から謳って来た事で。
だからこそ自身がオリジナルで考えて完成させたラインナップとかシステムなどを後発メーカーが安易にマネたりパクったりするのは言語同断だし、それこそ死ぬほどダサいなぁと思い完全に見下していましてね。
お前等自身でどれだけやって来たのよ?と。
まぁ大体その様な後発メーカーはバックボーンを語れないはずで、実際にHPやSNSなどを見ても書いてないんですよね。
完全にビジネス主体なんでしょう。
愚痴が増えるからこの辺で止めておきます。
とにかくBOREDはそんなPOSERでは無いコアユーザーやヘビーユーザーに支えられていると言う事で、それはサイクルメカニック時代からも現在のガレージメーカー時代も変わらず。
要するにSNSなどに振り回されないで自身の判断で良いと思ったら使い続けて欲しいと、それであればビギナーもベテランも関係無く個人の感想ですからね。
自分の目的と用途に合っていると感じる物であれば良い訳なんで、しかも材料とか素材とか諸々の情報を開示しているなら信用度も増すじゃないですか?
なのでBOREDはBOREDとしての正体?をキチンと明かしていますし、バックボーンとかライフワークも明確にしていますし、更に製品はテキストだらけにして詳細を記載していると。
それらを更に追い込んでパーソナルな事やシークレットな事までを書いているのがこのDARKSIDEBOREDBLOGってのは既にお分かりでしょう。
だから改めて、買って使ってね。

0 件のコメント:

コメントを投稿