FLB CRUISEのマッツン船長より4月17日の15時にDEFENSIVEを塗布したと画像と詳細の連絡があってから6日が経過した4月23日夜の事。
マッツンから「錆が出て来ました!」とLINEが来たので、マジか?と意気消沈していたところ、画像を見て「ん?」って。
これ画像の右側にDEFENSIVEを塗布していたよね?しかも結構薄く。
でも錆が出てるのは左側じゃね?と速攻でLINEを返すと「ですです」って返事。
いや、もー焦ったわ、DEFENSIVEを塗布した側から錆が出た報告だと思うじゃないですか。
でも実際には違ったという事で安心、いや当然。
で、この画像はFLB CRUISEが毎日東京湾で使用している遊漁船のエンジン周辺なんですが、当然毎日海水を被りまくる部分でしかもこの検証を行っているステーはステンレス製です。
つまり錆が発生し難いと言われているステンレスのステーを磨いた後で脱脂して今回DEFENSIVEの検証を行っているんですけど、ステンレスでも錆が発生し始めたにも関わらずDEFENSIVEを塗布した側は未だ錆が発生していないと言う事。
しかもDEFENSIVE被膜の上に塩の結晶が付着していたらしく、それでも塗布側には錆が全く出ていないと。
東京湾で毎日海水に浮いている遊漁船でも6日が経過し、しかも途中で雨天も有った条件なのに全く問題無いと言う事。
かなり優秀ですよBOREDのMETHOD新製品DEFENSIVE。
と言う事で次回生産分は5月10日入荷予定として既にBORED STOREより先行受注を開始していますが、こちらも残り枠が少なくなって来ましたので引き続きお早目のご注文をお待ちしています。
マッツンからのLINEは心臓に悪い。
マッツンから「錆が出て来ました!」とLINEが来たので、マジか?と意気消沈していたところ、画像を見て「ん?」って。
これ画像の右側にDEFENSIVEを塗布していたよね?しかも結構薄く。
でも錆が出てるのは左側じゃね?と速攻でLINEを返すと「ですです」って返事。
いや、もー焦ったわ、DEFENSIVEを塗布した側から錆が出た報告だと思うじゃないですか。
でも実際には違ったという事で安心、いや当然。
で、この画像はFLB CRUISEが毎日東京湾で使用している遊漁船のエンジン周辺なんですが、当然毎日海水を被りまくる部分でしかもこの検証を行っているステーはステンレス製です。
つまり錆が発生し難いと言われているステンレスのステーを磨いた後で脱脂して今回DEFENSIVEの検証を行っているんですけど、ステンレスでも錆が発生し始めたにも関わらずDEFENSIVEを塗布した側は未だ錆が発生していないと言う事。
しかもDEFENSIVE被膜の上に塩の結晶が付着していたらしく、それでも塗布側には錆が全く出ていないと。
東京湾で毎日海水に浮いている遊漁船でも6日が経過し、しかも途中で雨天も有った条件なのに全く問題無いと言う事。
かなり優秀ですよBOREDのMETHOD新製品DEFENSIVE。
と言う事で次回生産分は5月10日入荷予定として既にBORED STOREより先行受注を開始していますが、こちらも残り枠が少なくなって来ましたので引き続きお早目のご注文をお待ちしています。
マッツンからのLINEは心臓に悪い。
0 件のコメント:
コメントを投稿