ブログ内検索

2024年4月26日金曜日

記事。

さぁ~て取り敢えずGW前にやれるところ迄はやった、けどGW中も休日出勤は必須になりますが。
最近SNSなどで目にする「ワンオペ」ってワード。
ワンオペレーションの略なのは承知していますが、要するに一人しか居ないから全部やってますよって事ですよね?
ならBOREDはワンオペです、と一度使ってみたかったと言う事で。
ちょうどMETHODオイル&グリスの在庫補充生産月となる奇数月の5月を迎えるタイミングでGWじゃないですか?
しかもGW前の駆け込みご注文もあるし、BOREDオリジナルアパレルも入荷して来たりで。
これをワンオペでやり切るんですが、一応BOREDオリジナルアパレルの発送作業は外注倉庫のオバちゃん達にやらせてはいても、最終的に発送確認とか宛先印字などは自分がやるもんでコレも実質ワンオペ。
そしてBLUE LUGオリジナルのBLUEグリスも30日には発送予定なので作業がテンコ盛り。
でも先日はBOREDお取り扱いDEALER各店へも出荷手配が終り、前回は超絶ソッコーで欠品となってしまったINXlabelのECサイトFish INへもADVANCEワックスをごっそり出荷し終えましたし、月内にオカワリが続いたHEDGEHOG STUDIOへも同様にADVANCEワックスを。
珍しく容器の入荷が順調だったもんでラッキーでした。
そして忙しいついでにDARKDSIDEBOREDBLOGの特売にてWRシリーズのB級品を超特価販売しましたが、こちらも本日中に入金確認済分は全て発送を完了しています。
で、そんなベリータイヤードな本日もやはり仕事終わり釣行し、引き続きミドルゲームのマイクロベアリングとオイルの検証を?
もはや辛いんで未定ですが。
港湾バチシーズンなんで使用するルアーも6g~10g位くらい?、自分の中ではどちらかと言うとミドルゲームと言うよりはライトゲーム寄り。
ちょうど潮周りもまぁまぁな感じなんでゴッソリとアウェイからもアングラーが押し寄せるんでしょうね。
でも良いポイントを確保出来たらずっと居続けてやろうかと。
時合を待つのか?回遊を待つのか?どっちでも良いんですが、とにかく余り動き回らない様にしようかと思っています。
大河川とか港湾などであればランガンするのも良いんですけど、規模が小さく魚の居る場所を把握しているホーム湾奥運河なので、ランガンするよりも居続けた方がチャンスもありあそうだし、毎回つい移動しちゃうんですけどね。
あ~でもデカいの投げたい。
GW中にFLB CRUISEで乗って来ようかな、でも流石に忙しいだろうな、それにアイツ地味に身体弱いしな。

0 件のコメント:

コメントを投稿