ブログ内検索

2024年4月10日水曜日

案内。

お蔭様で本日の夕方?と言うか夕方ちょい前から先行受注のプリオーダーを開始しました2024 SSDD-Tと2024 SNAFU-Tですが、昨年同様に早々のご注文を頂き毎度の事ながら恐縮です。
で、今回もご注文枚数により配送方法が異なりますのでお間違いな無く。
今回は急に暖かくなって来た事や今年は大型GWだと言う事をニュースで知って、なら「ナルハヤでTシャツ作らないと」と焦って提携業者へ依頼した訳ですが、GW前でクソ忙しそうな提携業者の担当者にも頑張って頂きまして。
なので25日の入荷より順次デリバリーを開始する事が可能となった訳ですが、一応25日と26日は発送作業に追われる事になるんでしょうけど、人によっては別に大型GWじゃねーよって人もいるかと思いますので、一応カレンダーの赤日を基準に最速で発送作業は行わせて頂きます。
で、なんでも某天気系サイトによると今週末を含め今後週間予報では晴天と高温傾向が続くらしいので、これはもう「BOREDジャストタイミングじゃん」て事になりそうです。
と言う事で引き続きBORED STOREより先行受注のプリオーダーをお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿