ブログ内検索

2024年4月24日水曜日

案内。

今年の頭からやらなきゃいけない事務作業がタップリある癖に時間が無くて全然進んでいないBOREDですが、早くも今月末からは大型GWが始まっちゃいますね。
でも基本BOREDはカレンダーどおりの赤日のみが定休日となります。
つまり土日祝日のみが定休日なので4月の30日と5月の1日と2日は普通に発送作業も行います。
但し、いずれも通常どおり15時までにご注文を頂きました分は当日中に発送させて頂きますが、15時を過ぎた場合は翌営業日からの順次発送となりますのでご注意ください。
ようやく本日付けで先行受注のプリオーダー製品も全て入荷となりましたので、今なら即日発送も可能な状態となっています。
がっ、METHODのオイル&グリスに一部欠品や品薄が目立って来ましたので、これらの在庫補充生産は次回5月中旬以降の入荷予定となっています。
と言う事でGW中にご使用予定のある場合はゼヒお早目のご注文をお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿