ブログ内検索

2024年2月9日金曜日

記事。

予定通り2月8日付で入荷となりました2024 LOGO SWEAT。
自分の好きな各所の長いリブに加え通常とは異なる横使いの身頃生地やリーバスウィープ同様のサイドリブなど、ビンテージライクなシルエットも含め凄く気に入っているボディ。
若干小さめなサイジングなのでルーズと言うよりはジャストで着た方がサマになるシルエットです。
左胸と右裾にBOREDロゴをシルクスクリーンプリントしていますが、もう「メーカーの人?」的なスタッフ用のイメージが狙い通りに仕上がっています。
好き嫌いが別れるであろうこのボディ。
Bっぽくオーバーサイズで着る様なシルエットでは無いので、自分はBORED事務所で作業着にしているカバーオールと合わせてみましたが、MA-1とかコーチジャケットなど少しワークやミリタリーなテイストと合わせると良いんじゃないかと。
裏起毛なので今時期から春先までパーカーよりも長く着れる点が好きなんですスウェットって。
と言う訳で先行受注にてご注文頂いていましたお客様へは明日9日付で全ての発送を終える見込みとなります。
BORED STOREの在庫も既に欠品のカラーやサイズも出ていますので、ゼヒBOREDヘビーユーザーの皆さんに着て頂きたい。
引き続きお早目のご注文をお待ちしていますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿