検索したいワードを入力ください。

2022年6月27日月曜日

記事。

こーんにちはー。
もう梅雨明け?最短なんだって。
こうも晴天で猛暑が続いていると納得。
でも猛暑と言えば過去のBORED事務所では窓際の気温50度と、インド超えを記録した事もあるので40度とか全然平気。
50歳だけど平気。
ま、記録的な短さの梅雨明けが良いのか悪いのかは判断し兼ねるけど、でも水不足や電力不足は誰もが予想出来るだろうし、何より単純にその分は猛暑の期間が長くなるのか?って思っちゃいますよね。
正にサマーマッドネス。
さて、そんなタイミングで昨夜よりスタートしたBOREDのオフィシャルサマーセール「OFFICIAL SUMMER MADNESS SALE」なんですが、先週はこの為に頑張って在庫補充を行ったのでまぁそれなりに在庫は確保出来ています。
と言う事で本日から早速セールご注文分の発送準備と出荷手配を開始しているのですが、まぁ有り難いながらも結構大変な量でして。
なのでデリバリー開始の7月4日付けで一気に出荷出来る様に段取りと準備は効率良く。
にしてもやっぱり暑いものは暑い。

0 件のコメント:

コメントを投稿