検索したいワードを入力ください。

2022年6月20日月曜日

記事。

暑いっすね。
ま、この画像はリアルタイムな画像じゃない使い回しなんですが、ちょっとBORED STOREだけでなくMETHODお取り扱いDEALERへの卸分も在庫が僅少となって来たので、本来7月の在庫補充生産前に出来るだけ在庫補充を行っておこうと今日から黙々と作業を続けています。
なので今週は余りSNSとかへアップやポストしていないんですけど、もう例え1個でも1本でも多く在庫を、と言う事で頑張っています。
それにいよいよ愛息の高校受験に向けた準備とか、参考書?問題集?そんなんも結構頻繁に買う事になって来ましてね。
夏は夏季講習とか行くんだろうし、まぁ頑張って稼がなきゃ。
でも売るもん無いんじゃ話にならないからね。
と言う事でどっちみち在庫が僅少だったMETHODのグリス製品から在庫補充の生産を開始しています。
但し提携業者のロット都合で在庫補充が完了するのが今週末くらいになっちゃいそうで、その他部材とか出来る事から始めています。
そして!朗報です。
毎年サマーシーズンと言えばBORED STOREのSUMMER MADNESS SALEですね。
今年も勿論開催します。
が、ちょっと上記の様に在庫補充がある程度揃ったタイミングになるので、正式なアナウンスまで数日お時間をくださいね。
しかし、暑いっつーか蒸しますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿