検索したいワードを入力ください。

2022年6月15日水曜日

記事。

楽しみ過ぎる。
fimoから拝借した画像です。
自分がシーバス釣で絶大に信頼している唯一?のルアーってダイワのガルバシリーズなのは何度も書いて来ましたが、その開発者は湾奥のプリンスことO様ですね。
そのO様の立ち上げたPOP SEA CREWと言う新たなルアーメーカーから発売予定のBANQ。
ガルバシリーズ同様にリップ付シンペンなんですけど、この感じ凄く良いんじゃないでしょうか?
メーカー名とかルアー名とか全てが良いって言ってる訳じゃないですよ。
あくまでもルアー性能と言う点ではO様の開発して来た経緯から間違いないんじゃないかと。
カラーも自分が好きな感じだし、とにかくチャートバックかパールホワイトなら何でも良いんですけど、夜目の効かない乱視の中年が夜中でも見える色ならね。
しかもこのサンプル時点では結構ゴツいフックも付いてるし、基本的に細軸フックは嫌いなのでね。
基本10番付いてたら8番へ上げちゃう人間なので。
そんな完全にパーソナルな内容でスミマセンでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿