ブログ内検索

2021年10月4日月曜日

記事。

先週は色々とやる事が多くて月曜日から金曜日まで全て鬼残業。つまり4時とか5時とかに帰宅してたんですが、いやその前週も結構そんな日が多かった気がする。
まぁでもようやく落ち着きそうだなと思っているんですが、ちょうどそんなタイミングで今月より緊急事態宣言も解除されましたね。
でも決して未だ安心出来る訳では無いので少し様子を見ながら、もし新規感染者数が落ち着いた状態なら一度くらいバス釣へ行っておきたいなって。
昨年も今年も結局はシーバス釣がメインになってしまっているんでね。
いや、もちろんシーバス釣が嫌な訳では無いんだけど、やっぱりヘビーカバーを打ちたい心がありましてね。
18バンタムも全然使えてないし。
でもねぇ、ちょうど東京湾もコノシロシーズンが始まりそうだし、それなら今年はもうシーバスイヤーにしちゃうのもアリかも。
来週末は念願?だったオフショアのボートシーバスに行ける訳だし、外海っつーの?かなり気になるじゃないですか。
それにたまには所謂「食べれる魚」を持って帰りたいんでね。
ウチの愚妻は魚をサバケるもんで。
でもちょうど来週末の定休日が明けると遅れていたMETHODオイルの在庫補充が再開するんですよね。
グリスの方は予定どおり9月下旬に在庫補充が終ったんですが、オイルの方は自分のミスで製品デカールが全然無かったと言うね。
さて、そんな諸々はおいといて。
先日もアナウンスしましたBASEから配布された5%OFFクーポン、これが何だかBASEのアクセス障害?だかトラブルがあったらしく、お詫びなのか?クーポン期限が1日延長になりました。
つまり今日の4日23時59分まで5%OFFクーポンが使えるよと言う事みたいです。
なので昨日付けで先行受注を開始しましたBOREDのM.F.B.P.S-PARKAも少しお得にご注文出来ちゃうと言う事だったりするんですが、お蔭様でこのM.F.B.P.S-PARKAも既に各カラーやサイズ共に残り枠が数枚程度になっていますので、是非お早目に先行受注にて確保させて頂きたいと。
クーポンコード:fall2021をお忘れなく。

0 件のコメント:

コメントを投稿