ブログ内検索

2021年10月15日金曜日

案内。

暑くなったり寒くなったり、相変わらず気候が安定しませんね。
さて、本家のBORED BLOGでもアナウンスしたのですが、ようやくBORED本筋METHODオイルの在庫補充が完了の見込みです。
今まで欠品や品薄だったMETHODオイルもようやく在庫が整いはじめましたが、但し外注倉庫のスケジュール上LIGHT DUTYオイルとTHICK HEAVYオイルだけが来週前半まで引き続き作業を継続する事になり、また、引き続きCHIMERAオイルのみ材料の一部欠品により品薄状態が続きます。
新製品のEMGエマージェンシーオイルセットも少量入荷となり、更には先ほどアナウンスしたBASEのクーポンも配布と言う事で5%OFFが使えちゃいます。
つー事でゼヒ怒涛のご注文ラッシュを。

0 件のコメント:

コメントを投稿