ブログ内検索

2021年10月26日火曜日

案内。

どうも。
いや~ちょっと急激に寒くなって来ましたね。
でもまだ寝る時はTシャツ短パンなBORED代表(49)です。
さて、今日はアチコチで宣伝しまくっているBORED×PIER SPORTSのコラボアイテムとしてBOA COACH JACKETをアピっていますが、その製品詳細はそちら諸々をご確認しちゃってくださいと言う事で、ではPIER SPORTSって何よ?と言うところを紹介しますね。
これねBOREDのSNSなんかで「絵人間」として頻繁に出てくるマナトってBMXライダーが居ましてね。
以前BOREDが新宿ローカルとしてバリバリにBMXでブイブイ言わせてた頃に出会った奴なんですが、彼は渋谷のW-BASEローカル?で、まぁその絵人間っぷりはもちろん入れ墨の事なんですけどね。
で、以前から「釣りに行きましょう」と誘われていたりして、最初は「お前も釣りすんの?」って感じで軽くスルーしていたんですがw コロナ禍で自分のメインとしていたバス釣にも行けなくなった、つまりホームの千葉の房総野池や茨城の水郷など県跨ぎの移動はキチンと自粛していたもんで、すっかり釣りモードも薄れていた時に改めて東京湾奥のシーバスに誘われたのがキッカケ。
まぁ当時から比較的近所に住んで居るんで街中では良く会っていたんですが、まさかBMXからの釣りとして今は毎週会う事になるとはね。
しかも自分が20年以上ぶりになるシーバス釣かって事で、今やホームとなった湾奥運河を昨年秋に案内して貰ったんです。
で、当然その日に釣れちゃったもんだから以降はご承知のとおり。
つまり20年以上ぶりに自分にシーバス釣を再開するキッカケを作ってくれたBMX繋がりの奴なんです。
その彼が始めたローカルブランドがPIER SPORTSで、既に湾奥で出会う諸々のシーバスアングラーが着ていたりした事もあり自分も着る様になりまして。
そこで先日ウインターシーズンのアパレルをコラボしたいっすと言われたもんで、そりゃ断る理由は何も無いと今回のコラボに至った訳です。
なのでPIER SPORTSとBOREDのベイエリアシンジケートって事での結束をイメージした東京らしいデザインかなと。
いかにもな魚のデザインやフィッシングなんてワードは一切使わずに東京湾奥の象徴でもあるレインボーブリッジを使っているところなんかでさり気なくアピール。
これなら普通に着れるでしょ?
まぁ基本はBORED手配で諸々の生産手配を進めていますが、デザインは共同で細かな点なんかはBOREDからリクエストして調整はPIER SPORTSにやって貰いました。
だって奥さんのリンちゃんはデザイナーだから。
つー事で今回のコラボアイテムとなった訳です。
26日の18時から先行受注を開始しますが、コラボアイテムなだけに完全受注生産にしようと思っていまして、つまり自然と数量限定生産になる訳です。
もう皆さん給料出たでしょ?そーゆー事です。
よろすぃく。

0 件のコメント:

コメントを投稿