ブログ内検索

2021年10月1日金曜日

案内。

ありがたいよねぇ、ホント。
先日もTwitterやらInstagramで「シツコイ?」って聞いてみた画像のパーカーね。
沢山コメントを頂いた事もあるんですけど、メールとかメッセージでも発売希望のご連絡を頂いちゃったりして。
ま、製品名はM.F.B.P.S-PARKAになるんですけど、これ実はサンプルとしてプリントをさせてみたんですが、まぁ画像通りと言うか想定通りと言うかイメージそのまんま。
確かにこの位ストレートなアパレルってTシャツ以外には出して来なかったんですけど、今は世の中はまたビッグプリントな時代でもあるんでアリっちゃアリなんですよね。
で、現在の東京基準で言えば午前とか夜間は街中であってもTシャツに短パンじゃ少し寒い。
ポチッてなっちゃう。
で、先日も仕事終わりに東京の大河川河口へ行ったポストはしたんですが、もうタンクトップにTシャツを着てからハードシェルでも夜中とか朝方は死ぬんじゃないかと思うくらいに寒かったんです。
まぁこれは終始風速が4m~7m位あったからなんですけどね。
基本的に季節の変わり目って気圧が不安定だから昼は良くても夜は寒いとか、常に風が吹いているとか一日を通して気候が同じではない訳です。
だから多分10月下旬になると更に一気に季節が進行しますよね。
そこで!10月27日入荷予定として早速M.F.B.P.S-PARKAの生産を開始しちゃいます。
東京を目安とすると今から10月下旬まではTシャツにパーカーで大丈夫、11月は上にハードシェルを一着プラスする感じ、12月はベースレイヤーを保温性インナーにすれば問題無し、1月はもうアウターにダウンを仕込む必要あり。
これが毎年街中をイメージした際のレイヤリング。
なので実際パーカーとかって結構長い期間着れるんですよね、10月~3月位まで。
例えば流行のボアフリースとかだとレイヤリングした場合少し暑過ぎる事もあったりするんですが、結局は恐らく世界中の人達に着られているパーカーがアウターとしてもレイヤーとしても色々と調子良いって事なんでしょうね。
さて、そんな訳で10月3日の日曜日18時からBORED STOREにてプリオーダーとして先行受注を開始します。
敢えて皆が自宅に居そうな日曜日。
更に当日23時59分まではBASEより配布された5%OFFクーポンがご利用頂けますので、是非このタイミングでクーポンコード:fall2021を入力の上でご利用くださいませ。
毎回BOREDのアパレル先行受注は開始日時から怒涛のご注文を頂き、受注開始の数分後には約半分くらいまでご注文が集中しちゃうと言う有り難い状況だったりするんです。
なので出来るだけお早目にご注文をお願いしますね。
ホントありがたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿