でも、魚を獲る為の釣りと言う意味では常に最新タックルである必要は全く無いんですが、単に男子心。
新製品はコレにつきますね。
F1ドライバーにはなれないのF1カーの細部まで見てみたいし、戦場に居る訳じゃないのに銃器をカッコ良いと思ったりね。
23新製品。
新製品はコレにつきますね。
F1ドライバーにはなれないのF1カーの細部まで見てみたいし、戦場に居る訳じゃないのに銃器をカッコ良いと思ったりね。
23新製品。
技術の進歩は多かれ少なかれ確実に見えて、日本が世界に誇る釣具業界は非常に頼もしいなって思いました。
自転車業界も同じくなんだけど、趣味の分野はまだ日本が最先端でいられてると実感。
さて、今回も事前の噂から自分的にイクかも?ってところがアンタレスDCMDだったんです。
でもまぁそー来るよねって仕様で、完全に導入となるガッツがイマイチ感じられないのは自分がカルコンDC201を持っているから。
だったらカルコン300MDかとも思ったけど、良く考えたらロープロでタフなモデルが欲しいから今は却下。
で、自分的には昨年末って言うか未だ一ヶ月経ってない?タイミングで敢えて特価でも無いのに19ヴァンキッシュC3000MHGを導入したと言うタフガイな訳ですが、今回パッと見では代り映えしていない23ヴァンキッシュ?
コレは欲しいな。
気になる点はステラ同様の密巻と新しいローター。
そしてなによりシャープなデザインとカラー。
これだけの事。
だって重量は先日言った通りもうこれ以上どーにもならないし、むしろこれ以上の軽量化は求めていないでしょ?
と言う点ではダイワのエアリティも凄く良いんだけど、ちょっとローターがデブな点とやはりカラーリングが気に入らない。
前モデルは本気で導入するか迷ったけど、敢えての新モデルは無いかなぁと。
そしてリミットブレーカーIM Zね。
正直これどーなんだろ?ってところですが、失礼ながら多分なんとなく続かない気がする。
だけどかなり頑張った感は伝わるし気合いも感じるチャレンジ製品。
さて、今回も事前の噂から自分的にイクかも?ってところがアンタレスDCMDだったんです。
でもまぁそー来るよねって仕様で、完全に導入となるガッツがイマイチ感じられないのは自分がカルコンDC201を持っているから。
だったらカルコン300MDかとも思ったけど、良く考えたらロープロでタフなモデルが欲しいから今は却下。
で、自分的には昨年末って言うか未だ一ヶ月経ってない?タイミングで敢えて特価でも無いのに19ヴァンキッシュC3000MHGを導入したと言うタフガイな訳ですが、今回パッと見では代り映えしていない23ヴァンキッシュ?
コレは欲しいな。
気になる点はステラ同様の密巻と新しいローター。
そしてなによりシャープなデザインとカラー。
これだけの事。
だって重量は先日言った通りもうこれ以上どーにもならないし、むしろこれ以上の軽量化は求めていないでしょ?
と言う点ではダイワのエアリティも凄く良いんだけど、ちょっとローターがデブな点とやはりカラーリングが気に入らない。
前モデルは本気で導入するか迷ったけど、敢えての新モデルは無いかなぁと。
そしてリミットブレーカーIM Zね。
正直これどーなんだろ?ってところですが、失礼ながら多分なんとなく続かない気がする。
だけどかなり頑張った感は伝わるし気合いも感じるチャレンジ製品。
但し充電するって言うのだけはもはや釣具なじゃいよって。
取り敢えず巷の動向を見てみたいところですがサイズやメカニカルな部分は凄くアリ。
そして全体的な結果として高評価を与えたいのがエクスセンスXRね。
これはもう最新&上位の機能が多く採用されているでしょ?これこそアップグレードと言うかモデルチェンジの正当かなって。
ハイミドルクラスで悩むならコレ一択で良いし、4000もMXGなんでシーバスなら下巻不要な点もヨロシイ。
取り敢えず巷の動向を見てみたいところですがサイズやメカニカルな部分は凄くアリ。
そして全体的な結果として高評価を与えたいのがエクスセンスXRね。
これはもう最新&上位の機能が多く採用されているでしょ?これこそアップグレードと言うかモデルチェンジの正当かなって。
ハイミドルクラスで悩むならコレ一択で良いし、4000もMXGなんでシーバスなら下巻不要な点もヨロシイ。
その他?ロッドもルアーも含め見てませんし、もう世相が反映され価格の高騰が凄まじいなって印象が第一、仕方ないんだけどね。
だから予約したなんて聞くと皆さんお金持ちですねって。
ま、そんな事より先ずはウチの新製品予定オイルをどう仕上げるか?新たな進展もありましてね。
ビバ貧乏暇無し。
ビバ貧乏暇無し。
0 件のコメント:
コメントを投稿