検索したいワードを入力ください。

2024年6月15日土曜日

記事。

昨日も仕事終わり釣行へも出撃出来ず残業していたのに、今日も定休日だってのに休日出勤して仕事していました。
さて、昨日も各方面でアナウンスしましたサマーシーズン向けドライロングスリーブのTOUGH DRY LONG SLEEVEなんですが、本日先ほどBORED STOREにて先行受注のプリオーダーを開始しました。
今回のデータは画像の感じ。
両袖には海図や地図にある様な等高線風デザインにMETHODとVITALのロゴマークをさり気なく、そして胸部にはBOREDのワンポイントロゴを控えめに、とシンプルながら割とインパクト大なデザインに仕上げています。
ベタ塗り部分が少ないの通気も損ねていないと言う配慮まで。
元々は何と言うかサマーシーズンのドライロングスリーブらしく、波とか風とか煙とかをイメージしたアブストラクトなイメージを想定していたのですが、それなら迷彩ことカモフラージュも雰囲気は同じかもとデザインし始めて、すると今度は等高線みたいになって来たので調子にのって部分的にコピペしたりパスを引っ張ったりしてたら出来上がりました。
毎回の事ながら元々脳内でイメージしていたアイデアって消えちゃう傾向にあります。
ま、どれも抽象的で不規則と言う意味では同じですけど。
これを出来る限り袖に合わせた長いサイズでプリントしたいと思い、今回も最大サイズの版を使用してプリントを依頼しています。
長手は39cmほどなのに奥行は7.5cmしかないので、最大サイズの版だってのに完全な無駄使い。
けど仕方ない。
そんなTOUGH DRY LONG SLEEVEは7月~8月の真夏に着用出来る様にと言う事で7月8日デリバリーとなります。
今回もBORED STORE限定販売となりますので、引き続き先行受注のプリオーダーにて確保させて頂ければと。
さて、本当はこの土日に久しぶりの元ホーム、水郷方面へバス釣に行こうかと考えていたんですけど、また雨天と言うかハッキリしない天気になりますね。
ラバジとフロッグ縛りでカバー撃ちしたかったんだけど。
ま、こんなもんです自分の運なんて。
なので沢山のご注文をお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿