検索したいワードを入力ください。

2024年6月14日金曜日

記事。

な~んかまだ微妙に咳と鼻水が続いているんだよなぁ。
そんな中ではありますが先週でしたっけか?東京に強風が吹き荒れた日。
強風の影響で外注倉庫の空調設備に異物が入り込んで室外機が大破すると言う事態に見舞われた件はお伝えしましたね。
その影響で諸々の作業に遅れが生じていたのですが、ようやく来週の月曜日に空調設備が復活するとの事で、溜まっていた作業を再開する事が出来ます。
ま、でもクソ忙しくなるんですけど。
さて、画像のニューシット。
先週から生産をスタートしていたのですが手配が済んだ事で完全にアナウンスを忘れていました。
久しぶりとなりますサマーシーズン向けのドライロングスリーブです。
今回は過去に何度か使用して来たボディではなくて、袖リブの一般的なロングスリーブシルエットで生地も少し厚めに。
だからドライなのにタフ、でも紫外線防止と速乾性は当然です。
そして今回は外注倉庫が使えない間にイラレをイジリまくりまして、両袖には地図や海図で見かける等高線をイメージしたデザインとしています。
実はちょっとカモフラージュを自作してみようと思っていた下書きをイジっていたのですが、結局はなんだかコピペしている内に等高線っぽくなったのでこれはこれで仕上げてみようと。
そしたらコッチの方が気に入ってしまったと言うイラレあるある。
ま、結果的にアングラーでもヒルクライマーでもハイカーでも、BOREDのターゲットユーザーには全てマッチしますんで。
一般的な袖リブのロングスリーブシルエットなので一枚で着ても良しTシャツをレイヤリングするも良し、肌着的なインナーシルエットでは無いので色々と着回しも楽です。
何気にドライロングスリーブって冬のベースレイヤーとしても良いですしね。
と言う事で諸々の最終確認が済むのが定休日の明日。
なので明日15日の夕方よりBORED STOREにて先行受注のプリオーダーを開始させて頂きますが、今回は7月8日の入荷より順次デリバリー開始となりますのでゼヒお早目に。

0 件のコメント:

コメントを投稿