検索したいワードを入力ください。

2024年6月10日月曜日

案内。

本日6月10日は体調不良により臨時休業とさせて頂きます。
先週から少しタバコがマズイと感じ始めたので、これは風邪が長引いていた愛息から染ったなと思いエナジーとスタミナ補給は欠かさずに行っていたのですが、土曜日の定休日中に「天気も良いし潮に当たれば大丈夫っしょ」とデイ釣行したのが悪かったのか?でも結局はダルくて2時間ほどしか投げていませんし、珍しく土日の定休日はビールも飲まずに以降は自宅療養。
昨日は寒気も感じたのでこれはマズイと早寝しましたが、初老のお年頃のせいか寝付きがメチャ悪くて何度もオート起床&放尿。
で、今朝は余裕で遅刻しようと思いながらも9時頃に汗だくで目覚め、熱を計ったら38度超えと言う事で本日は臨時休業とさせて頂きました。
でも実は今もBORED事務所には来ていまして、少しやらなきゃいけない事だけを済ませています。
と言うのも先週の強風以外により引き続き外注倉庫の空調設備が未だ復活していないので、外注倉庫へ出荷指示などが行えずBORED STOREにて土日中に承った発送分だけを済ませてしまおうかと。
流石にダル過ぎて効率も悪いので発送作業を終えたら直ぐに帰宅しますが、取り敢えず市販薬とスポドリで凌いでみましょうか。
で、紛らわしいので記事を削除しました先日のDARKSIDEBOREDBLOG特売分については、当初の予定通り明後日12日までに発送となりますのでご了承を。
簡易PCRは大丈夫でしたので一安心ですが、なんだか風邪やらコロナやらが流行っている様ですので、皆さんも季節の変り目だけにお気を付けて。
あ、季節の変り目なのでメンテナンスも忘れずに。

0 件のコメント:

コメントを投稿