検索したいワードを入力ください。

2024年9月1日日曜日

記事。

今回の台風10号がもう相当にノロい事で雨天が長引いていますが、その結果として今週末もサンプルテストを行う予定がキャンセルに。
とは言え自分一人だけでサンプルテストを行っている訳でも無く、それに元々アップグレードなので主な材料は変わりませんし、真夏には散々サンプルテストも行いましたので不安要素は一切ありません。
なんとなく自分ノルマを達成したかったと言うだけの事で。
で、週末の土曜日は休日出勤して引き続き諸々の準備を進めていました。
取り敢えず手持ちにある容器へ出来立てホヤホヤのデカールを貼ってみたり、BORED STORE用の画像を撮影したりしていましたが、一応明後日から正式に量産作業がスタートします。
毎度の事ながら初回生産分と言う事で通常生産分の半数ほどしか生産が出来ないのですが、これは各種材料の振り別けから試作分などを差し引くと量産分の材料が減ってしまうと言うシンプルな理由からの事でして。
試作とは言え100gとか200gとかそんなスモールスケールで行う訳では無いので、ソレナリに試作回数を重ねるとドンドン材料が減ってしまい、なので毎回の事ながら新製品の初回生産分だけ数が少なくなってしまうんです。
ま、今回は厳密に言うと半数では無くてもうちょい多いのですが。
でもブッチャケ現時点でUG SIGMAもUG OMEGAもDEALERご注文分を含め各100個以上は既にご注文済分となり、お蔭様でBORED STOREの残り枠も一気に少なくなって来ました。
そして事ある度に何度もお伝えして来たとおり、BOREDのMETHODオイル&グリスに限っては隔月の奇数月に在庫補充生産を行うスケジュールなので、上記の残り枠が欠品となった際は次回11月まで在庫補充が出来ません。
元々今回アップグレードを実施したUG SIGMAとUG OMEGAはハイシーズンを迎える前のメンテナンス使用をターゲットに9月11日発売としましたので、ゼヒこのタイミングでお早目のご注文をお待ちすると共にハイシーズン前のメンテナンスにご使用くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿