検索したいワードを入力ください。

2024年9月11日水曜日

記事。

無事に本日発売となりましたMETHODのUG SIGMAグリスとUG OMEGAグリス。
既にご注文を頂いていましたお客様へは本日の深夜までに全ての発送を終える見込みとなります。
併せて一部のフィッシングDEALERへも本日午前中に出荷手配を終えていますのでゼヒご利用ください。
で、画像のNEMEAオイルとCHIMERAオイル。
これも先日より欠品となっていましたが、取り急ぎUG SIGMAグリスとUG OMEGAグリスと一緒に買いたいよって需要もありそうなので、ホント僅少ですが先ほど出来たてホヤホヤの数本のみをBORED STOREへアップ済となります。
と言う事で本日発売のUG SIGMAグリスとUG OMEGAグリスにつきましてはこれにて初回生産分の全てとなりますので、欠品となりました場合の次回入荷は11月中旬以降の予定となりますのでお早目に。
取り敢えず今後のスケジュールとして、早速明日からは引き続き出来たてホヤホヤのNEMEAオイルとCHIMERAオイルの在庫補充生産を開始し、その後で他のMETHODオイル&グリスの在庫補充生産を引き続き行っていきます。
恐らく9月末までには全てのMETHODオイル&グリスの在庫補充生産が完了する見込みで動いていますが、先日のアナウンスしました様に10月1日からはBOREDがメインで使用しているレターパック関連の送料が値上となりますので、とにかく色んな意味でお早目にご注文くださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿