検索したいワードを入力ください。

2024年9月10日火曜日

記事。

昨日付けでSNSでもアナウンス済となりますが、明日11日の発売に向けUG SIGMAグリスとUG OMEGAグリスの充填作業を開始しています。
本日中には概ねの発売準備が完了する見込みなんですが、外注倉庫のオバちゃんには特にUG SIGMAグリスの充填作業が難しいとお叱りされちゃった程に強粘性。
確かに自分でも充填作業を行っていてもUG OMEGAグリスはそれ程でもないにしろ、やはりUG SIGMAグリスは粘度も相乗して充填作業が難しいですね。
なんか水飴みたいでシツコイ。
さて、そんなUG SIGMAグリスとUG OMEGAグリスも一時欠品となっていますBORED STORE、けど今夜中にUG SIGMAグリスとUG OMEGAグリスは若干の在庫が確保出来る見込みです。
あ、併せてNEMEAオイルやCHIMERAオイルなども欠品となっていまして申し訳ないです。
でも今月は9月と言う事で奇数月なのでMETHODオイル&グリスの在庫補充生産月となります。
なので先ずは11日にUG SIGMAグリスとUG OMEGAグリスを発売してから直ぐにNEMEAオイルとCHIMERAオイルの在庫補充生産に取り掛かり、その後も品薄の物から順に在庫補充生産を続けて行きますので月末までには全ての在庫補充が完了する見込みとなります。
なんせハイシーズン直前でもあるので今月は気合を入れて少しでも早目に。
と言う事で今年は未だ残暑も厳しい現在ではありますが、ハイシーズンを前に真夏に酷使したリールのメンテナンスにはゼヒBOREDのMETHODオイル&グリスをご使用くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿