うんちゃ。
本日は日曜日につき定休日なんですけどね、もちろん休日出勤していますよ。だって時間が無いんだもの。
外注倉庫のオバちゃん達は全員コロナ予防で昨年末からお休みだし、結局は当然ながら自分がやるしかないって事で。
で、夕方前にBORED STOREの在庫数を更新したんですが、大変有り難い事に直後からご注文を頂きまして。
ホントに感謝。
但し入荷は24日の午後となりますので発送は24日の夜間か25日の午前に投函となりますのでご了承ください。
なにしろ毎回種類が多いもんで中々一気に進め難い実情がありまして。
正直に言うとMETHODお取り扱いDEALER各店からのバックオーダー分にプラスして各製品を10本~20本位を上乗せした補充を真っ先に行います。
それを順次出荷し終えてから再度引き続き十分な在庫を補充し始める訳なんですが、一種類毎に一気に数百本とか補充しちゃうと一週間あっても全種類の補充が行えないんですね。
つまり欠品製品が続いちゃう場合があると。
なので先ずはご注文頂いた分プラス各種10本~20本位あれば、なんとかその週内は凌げるはずって計算の上で補充を行うんです。
BOREDは常に効率と段取りを優先しているので、定休日の土日や営業時間外などに承ったご注文でも当日中に決済確認してしまい、翌日出勤したら一気に発送作業を始めてしまうと言う事で、これも発送準備や出荷作業を少しでも効率的に最短で進められる様にとの事が前提となってます。
その辺に関しては毎回BORED STOREからご注文後に自動送信されるメール内にキチンと記載していますので、たまにそれを読んで無くてクレーム?みたいになる事もあるんですが、オフィシャルとしてはキチンと発信し記載していますって事でBORED STOREの特商法にも記載しています。
まぁ当然ながらBOREDのビジネスなのでBOREDがやり易い方法で運営している訳ですが、特商法として記載すべき点は全て記載していますのでお時間があればご確認を。
やはり大手のサービス業とは完全に違いますからね、所詮は極少なガレージメーカーなんで。
先ず第一に考える事は最短の手間で最大の効果を出す事であり、そして結果的にそれが最短でのお届け方法に繋がったりするんです。
だから土日の定休日でも営業時間外でも決済確認を極力当日中に行い、すぐに発送準備を始めるのが日課なんです。
色々大手サービス業とは異なりますがご勘弁を。
と言う事でBORED STOREをゼヒチェックしてみてくださいね。
0 件のコメント:
コメントを投稿