凡ミス続きのBORED。
昨日は終日データ入稿の準備で詳細箇所を修正したりしてから朝方になってようやく入稿。
なので帰宅したのが4時30分過ぎで。
そこからInstagramを見ながらウンチしていたらnecosan5150からメッセージが来たもんで、2人して早朝から他人のリールに付着した汚れや錆の具合を分析したりして。
油膜があーでもこーでもって。
で、ちょうど5時ジャスト位かな?寝落ちしていました。
なのに今日は朝10時に外注倉庫へ出向くスケジュールだったので、超不機嫌に外注倉庫のオバちゃん達に諸々の指示や注意をして13時頃?にBORED事務所へ出勤。
眠い。
昼間のこの時間が眠気マックス。
でも結局のところ提携業者からメールが来ていて、文字の潰れが起こるかもって箇所のアウトラインを修正したり、昨日に引き続き老眼にムチ打ってイラストレーション&フォトショッピン。
そして夕方になってようやく昼飯を食いながら動画を見ていてフと気が付いたんですが、入稿して生産手配を開始したのに安心して先行受注の段取りを一切行っていなかったと。
で、19時になって焦りながらメルマガのテキストを書いたりSNSなどでアピったりしていました。
と言う昨日~本日のBORED。
そんな訳で今年2025年のS/Sシーズンは先ずロングスリーブを怒涛の4種類からスタートしている訳ですが、毎年サマーシーズン前のGW辺りになるとロングスリーブ需要が高まって来るので数ヶ月早めに準備しているだけ。
けれどお蔭様で19時の先行受注開始にも関わらずMETHODもVITALも2025 DRY LOGO-LSのスタートダッシュが非常にヨロシイ。
ホントに毎度感謝です。
この2025年は新しいシルクスクリーン版も多いから初期費用が嵩んでしまってね。
なので一枚でも多く先行受注のプリオーダー開始当日にご注文を頂けるとメンタル的に安心出来るんです。
さて、今回METHODとVITALも2025 DRY LOGO-LS共に同じボディで同じカラバリとしていますが、個人的にはチャコールのボディに同色であるライトグレーのプリントが好き。
参考までに完全同色なダークグレーでプリントすると微妙でした。
しかも今回背面はMETHODとVITALのロゴマークだけしか使っていないと言う、ホントにBOREDを知らない人からしたら「何ソレ?」系も過ぎるんですけど、こーゆーハズシ方が大好きなもんでプロモーション効果なんて一切気にしてません。
別にBOREDのアパレルを着ているからってオイルやグリスの売れ行きに影響しませんて。
けれど例えば旧江戸川にズラ~っと並んだシーバスアングラーを土手から傍観している際に、一人だけBOREDのアパレルを着ている人を見つけたら「カッケーなアイツ」と思うでしょう。
だって油屋のアパレルですからね。
なんと言うか一昔前に流行った「Moog」とか「motorola」のTシャツをハズシて着ている感覚に近いものが。
なので以前からBOREDではアパレルを作る際に全くプロモーションを気にしていなくて、だからこそマザファッキンとかサックスとかイケない言葉を使えちゃう訳です。
以前サポートライダーがNIKEのCMに出た際にも思いっきりモザイク処理されていた実績もあり。
そんなもんで売上や認知なんて変わりませんから。
だから以前は受けていたメディアの取材でもBOREDの代表の癖にBOREDを一度も着ないと言うね。
そんな目的で生産しているBOREDのオリジナルアパレルなのにソレナリに売れています。
けれど今回のMETHODとVITALも2025 DRY LOGO-LSは久しぶりのドライボディと言う事もあって少し心配していたんですが、さっきから注文メールがガシガシ来ていますんで、ゼヒとも今夜の内にスタートダッシュに参加してくださいませ。
3月28日の入荷よりデリバリー開始となりますが、多分もう少し早くに入荷するかもしれません。
今回も先行受注のプリオーダーに関してはDARKSIDEBOREDSTOREが受注窓口となりますのでゼヒ。
へば、よろしく。
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