ブログ内検索

2021年4月13日火曜日

記事。

ども、毎回の如く確定申告直前野郎です。
さて早速ですが、もう個人的に飽きたので昨年をもって生産完了させますねって言っていたマザファッキンボアードポーザーサックスことMFBPS-Tなんですが、有り難い事に既に何件かのお問い合せを頂いていまして、それなら逆にもうサマーシーズンの定番にしてやろうかと本日再販の手配を開始しました。
ただ、前回まで散々使い回して来たシルクスクリーンの版も限界ですよって言われていたので、仕方なくまた新たに版を作りましたと言う気合の入れよう。
なのにBOREDサポートのSAKUからはプリント面がデカ過ぎて夏は蒸れると言われ、けど個人的にドライ系なジャージ素材?へこのデザインをプリントするのだけはホント無理って事で、一応ボディとして定番のコットン100%なホワイトに加え今回は新たにコットン50%ポリエステル50%のダークヘザーを加えてみました。
まぁホワイトは定番カラーでもあるし熱を集めちゃうブラックやネイビーとは違うんでサマーシーズンも良しとして、今回のダークヘザーはグレーとブラックの良いとこ取りなカラーでもあるんですが、少しネイビーがかったチャコールみたいな以前ロングスリーブで使った事もある良いカラーで、しかもコットン50%ポリエステル50%だから乾き易いと。
これならサマーシーズンでも良いんじゃないかと言う事で今年はこの2カラー展開とします。
3カラー展開も考えていたんですが今回はメンドクサイので却下。
そして出来ればサマーシーズンと言えども梅雨位までには間に合わせたいなと言う事での本日手配開始でして。
あ、ちなみに今回からはボディも変更していますので、今迄よりも少しザラ感とヘビー度も増したUSボディを使用しています。
なので微妙なところでハーフサイズ弱ほど大き目なんですが、まぁ市販のUSボディみたいにワンサイズ大きなイメージではありませんので参考まで。
それにUSボディはやはりシルエットがカッコイイですからね。
と言う事で本日より生産手配を開始しましたので、業者の納期が確定次第すぐにBORED STOREでの先行受注を開始しますね。
この夏もゼヒ各フィールドでマザファッキンボアードポーザーサックスをアピっちゃってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿