ブログ内検索

2021年4月1日木曜日

記事。

スミマセン!
て言うか別に謝らなくても良いんですが、先日購入したシーバス用エクスセンスCI4+ 4000MXGと手持のショアジギ用エクスセンスBB 4000MXGの違いとして、巻き心地が殆ど変わらねぇって事を書いていたんですが完全に勘違いしていまして。
エクスセンスCI4+ってマイクロモジュールじゃないのね?
エクスセンスはBBだけが違うのかと思ってました。
だから巻き心地が殆ど変わらないはずで。
つまり自分のと言うよりもBOREDとしてオイルやグリスの検証用や確認用って事にならない。
マイクロモジュールだと思い込んでいたんでメインギアの差による違いを検証出来るし、各製品のテスト対象にもなるなって思っていたんですが。
とんだ散財でしたわ。
つー事で本日新たにヴァンキッシュ 4000MHGを購入しました。
なんだか結局こうなるなら最初から買っておけば良かった。
そうなると未だに完全未使用なエクスセンスBBはもうオークション行きだな。
あーしくったわ。
紛らわしいから該当記事は削除しましたので。

0 件のコメント:

コメントを投稿