ブログ内検索

2021年4月21日水曜日

記事。

バカなの?
今度は第四波ってキーワードが。
そりゃさ、感染者が激減した訳でもない上にワクチン接種も始まりかけた状態で緊急事態宣言を解除すれば分かるよね。
バカでも。
しかも花見シーズンに緊急事態宣言を解除したでしょ?
すぐにマンボーなんて良く分からないフォローをしてみたんだろうけど一体ソレ何やってんのよ。
個人的には緊急事態宣言が解除されて勿論嬉しかったし、実際は1年半ぶり位に家族3人で外食も出来たんですけどね。
でもその直ぐ翌日にはマンボーがスタートしちゃうと言う奇跡の一日で終わりました。
どーしてくれんだよ?
で、また緊急事態宣言ね。
自分的には第一波の頃から徹底し続けている様に、今年のGWも当然ながら県跨ぎでの移動は控えるつもり。
他所様には迷惑をかけれないと言うのは大前提。
特に自分が通っていた近県に当たる千葉の房総エリアや茨城の水郷エリアの人達に不快な思いをさせてまで釣りする気は無いですからね。
と言う事でこのGWも県を跨がない都内の近場として、個人的に最も通った多摩川でリバーシーバス、バス、ナマズで遊んでみるつもりです。
もちろんガチで釣行するなら県を跨げないから当分はシーバスがメインになりそうなんで、ホームの東京湾奥運河や東京下町大河川にも行きますけど。
と言うか以前の台風被害から余り多摩川へは足を運ばなくなっていたので、改めて自分が良く通っていたエリアから一段下流エリアを調査してみようかと。
つまり東京で言えば狛江で神奈川で言えば登戸のエリアから二子玉川エリアまでの中流域なんですが、ま、このエリアも結構通ってはいたので更にマニアックな水辺調査を。
何せ自宅の最寄駅から京王線または小田急線のどちらを使っても一本で行けちゃうし、どちらの最寄も急行とか快速が停車するからタイミングが合えば20分ちょいで着いちゃう。
って言うのが今年のGWになりそうです。
あ、GWは一応カレンダー通りの休業となりますが、4月29日の祝日はMFBPS-Tの発送作業を行うので、外注倉庫で丸一日休日出勤する予定です。
しかしまぁ、コロナねぇ、オリンピックねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿