ブログ内検索

2021年4月20日火曜日

記事。

私用と強風が重なりサンプルグリステストの釣行を断念した先日の日曜日。
久しぶりに夫婦で外出しながらも夕方前には帰宅してしまう盛り上がりの無さ。
で、友達と遊びに行っている愛息の帰宅を待つ間に少し昼寝?夕寝?でもしようと布団に入りスマホを見ていると、BOREDのMETHOD及びVITALお取り扱いDEALERの10minutesにて、最近気になっていたハンドメイドルアーのTerrier!ルアーが発売されるとの事。
と言う事で時間もちょうど5分前だったので自分的には珍しくスタンバってみました。
取り敢えずお試しと言う意味でマスターピースっぽいTerrier! Bull 75をポチってみたのですが、それが早くも本日到着したので早速開封。
梱包袋にルアーがそのまんまダイレクトに入っていたのには多少驚きましたがw
実はこの手のハンドメイドルアーは初めて買うんですけど、個人的にはハンドメイドルアーに特別な期待は持ってないんですね。
でもハンドメイドって究極のオリジナルであって、ビルダーのエゴやコダワリの象徴でもあるから未知の期待をしちゃう部分はありましてね。
それも含めてのハンドメイドなんだろうなって。
先週はサンプルグリステストの最終サンプルを提携業者で作って来たので、最終サンプル2つの内から耐久性の高い方として水分混入後の乳化状態であっても問題なく機能する方を厳密にチェックして製品化へ進む事になります。
その最終テストでTerrier! Bull 75をデビューさせてみようかと思いますが、暫くはスピニングでのテストを続けて最後の最後でまたベイトでのテストに戻して確定したいと思います。
ま、正直サンプルテストってどこかで区切らないと永遠に終わりが見えないんですが、今回の新製品グリスは既存のTHETAをベースに改良を加えたバリエーションなので、成分的なテストはある程度確認を省ける分なんとかGW明けには具体的に動ければと。
ご期待ください&散財ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿