METHODお取り扱いDEALERの某ショップから普段の様にご注文メールを頂いたんですが、数量が結構エグイ感じだったんですね。
その某ショップは毎回定期的にまとめてご注文を頂ける大変有難いショップでもあるんですが、今回はその数倍くらいの数量だったもんでコチラも「来たか俺の時代が」と軽く勘違いしながらも原因は何ですかね?って事になってたんです。
で、BORED STOREの方でも新製品CHIMERAオイルの注文も多くあったんですが、カウントするとCHIMERAオイル以外の注文も日々の倍くらいあったもんだからコレは何かあるぞって確信したんです。
そんな事を軽くTwitterで呟きながら原因究明をフォロワーに依存してみたところ、ソッコーでBGMの暇人マコツから連絡が入りまして、恐らくこれが原因だったんではないかと言う事になりました。
「空蘭々はカッコいいバサーでありたいようです。」ご存知?
釣り系YouTuberの空蘭々さんです。
https://www.youtube.com/channel/UCE1wp_FKaNrJAORdkRfbSYg/featured
この空蘭々さんがですね、自身のチャンネルの中でBOREDのMETHOD製品をご紹介してくれているんですが、その解説っぷりとか内容などが非常に素晴らしいんですよね。
BORED推しではあるんですが決して褒めちぎってくれている訳では無くて、むしろBOREDのポリシーをキチンと説明してくれているんです。
つまり「速いよ」とか「軽いよ」みたいに巷の馬鹿みたいなインプレじゃなくて、製品の違いとか粘度の違いとか添加剤の重要性とか、そして何よりもハードとソフトの根本的な意味とか。
でね、実際にオイルやグリスを変更した際のフィーリングって言葉にし難いんですよね。
スムーズって言葉は曖昧なんですがつい使っちゃう事もあって、だからBOREDではマッタリとかベトベトとかもっと馬鹿ながら明確?な表現をしたり、ハチミツの様なとかクリームチーズの様なって例えを用いたりもするんですよ。
あ、話を元に戻しますが、つまりBOREDを使ったからってスコーピオンがアンタレスに化ける訳では無いと言う、皆が勘違いしがちな点なんかも語ってくれているんです。
もちろん動画内にキチンとテキストもブッ込んでくれていますし、メモを見ながら説明してくれている時なんかは涙が出そうになりましたよ。
あやふやな点なんかもちゃんと後日調べた上に訂正してくれたりして。
もう最高なんじゃないでしょうか。
自分なんぞは50歳を目前にした立派な中年なので、普段YouTubeなんかを見る時には昔好きだったPVなんかを見直す程度とか、お乳の大きなお姉ちゃんが海辺を走ったりなんかしている動画位しか見なかったんです。
何せどうせ超チャラい日焼けしたアングラーが「うぇ~い」なんて言いながらビッグベイトかなんかで釣っているのが釣り系YouTuberでしょ?なんて完全なる偏見を持っていたもんで。
すみませんね、今回の件で訂正します。
と言う事で多分BOREDのMETHODユーザーアングラーにとっても非常に為になる内容だと思うんで「空蘭々はカッコいいバサーでありたいようです。」ぜひチェンネル登録してあげてくださいね。
次回作に期待中。
0 件のコメント:
コメントを投稿