検索したいワードを入力ください。

2019年10月20日日曜日

記事。

台風19号の被害は未だ各地で報告され心配されますが、今回は自分が住む都内も、釣り場として訪れる近県も被害を受けたと言う事で、身近な場所だけに水害の怖さをリアルに感じる事となりました。
BORED事務所も地味に未だ雨漏り?が続いていますが、ウチの場合は仔犬の小便ほどの水溜りなので比較になりませんね、逆に毎回誰かしらが小便してるんじゃないかを疑うべきかも。
さて、BOREDが利用しているBASE株式会社によるレンタルショッピングカートが最近大幅に機能アップされ、管理画面では特にお客様の利用履歴などが毎回分かる様になりました。
2003年〜2014年までのサイクルワークショップとして、工房スタイル時代からの常連さんが非常に多い事には感謝しかありませんが、最近は新規のお客様からも毎日の様にご注文を頂いています。
もう名前は当然ながら大まかな住所まで覚えてしまっている強者常連さんの中には、利用回数25回とか18回とか、毎回何かをリリースする度にお買い上げ頂けちゃってる様でホントにありがとうございます。
でも逆に8回とか5回とかって回数を見つけちゃうと「なんで?」ってw
25回に対して何が足りなかったのか?イメージか?テキストか?なんて色々と考えちゃう。
でも良く回数を検証すればMETHODオイル&グリスのリピートかもしれないし、VITALのWRをリピートしてくれたのかもしれないし、単に利用期間の差かもしれない。
それならば使い切るまでのインターバルもあるから有り得る回数だよな、とかって考えると全てが有り難く思えて来ちゃう。
でもね、2回はどうなの?2回w
これは悩むよ〜
まだ伸びる余地のある2回なのか、もうダメの2回なのか。
何となく3回は少し余地のあるポジティブシンキングが出来るんだけど2回は凄く心配、つーか正直怖い。
で、当然カウントしちゃう訳です。
テッテレー、40人くらい居た。
今BORED STOREのメルマガ&フォロワー会員数が600人くらいだから、約15人に1人が2回で終わっちゃった系と言う事。
頑張りますから3回を目指して貰えませんでしょうか…
と言う事で、この機能をフル活用する為に、ある時期からのカウントで基準を超えた常連さんには、一年間有効のクーポンコードなんかを進呈しようかなって。
なのでご利用の皆さんは是非BORED STOREのメルマガを解除せずに、またアプリからのご利用も是非フォロワーとしてご登録くださいね。
年に数回のメルマガ&フォロワー限定シークレットセールなんかも開催していますので、しつこい様ですがゼヒ。

0 件のコメント:

コメントを投稿