検索したいワードを入力ください。

2025年11月7日金曜日

案内。

毎日定時を超えて仕事してんのなんて自分だけかと思っていたら、今回の新規業者は一生懸命に率先して手配を行ってくれた結果として、まさかの昨日の夜間に最終仕様が決定し生産を開始しました画像のコレ。
当初予想していたペースよりもだいぶ早目に生産が開始出来たもんで12月1日発売となります、ので急遽本日只今よりBORED STOREにて先行受注のプリオーダーを開始させて頂きます。
なんせ来週からはMETHOD製品の年内最後の在庫補充生産が始まるもんでね、チャチャッとやれる事はドンドン先に進めて行かないと。
で、今回のBORED LOGO PATCHはBOREDが10年以上前に生産した初代ワッペンを復刻生産した物でして、当時は土台生地にフェイクレザーを使用していると言うレアさから即完売となった訳ですが、今回は更にナイロンツイルを使用したバージョンも加えた2カラー展開へブラッシュアップ。
一般的なワッペンでは使用出来ないとされるブラックのフェイクレザー生地とグレーのナイロンツイル生地を使用した2カラーで、周囲のロック加工とBOREDロゴ共にブラックの糸のみで刺繍しています。
土台生地の芯は2枚使いして硬さと張りのある強度を最重要視した作りとしたので、海外製や販促用に見られるペラっペラなワッペンではなく、しかも裏面にはマジックテープことベルクロA面のフック側(チクチク側)を予め縫製していますので、付属のベルクロB面ループ側(モフモフ側)を使用して貼り付けが可能となります。
特にフェイクレザーについてはソファやチェアなどの家具で使用されるポリウレタン製のフェイクレザーで、経年変化によりシワの変化まで楽しめちゃうと言う本革も顔負けの拘りだし、ナイロンツイルについては過去にバックパックやサコッシュなどを幾つか生産して来たBOREDのVITALスキルを駆使して、服飾用とは耐久性が全然異なるアウトドア用ナイロンを使用しているので堅牢度が違います。
10年以上前に生産した初代ワッペンの業者は使えなくなってしまったので、今回から新たな業者につき使用する生地サンプルを幾つか送り付け事前に刺繍を試してみる拘り様。
所詮はワッペンなんですけど実物を見ると一味違う拘りが感じられると自負していますし、敢えて刺繍糸をホワイトにしないで同色系カラーでまとめたのは宣伝用じゃなく自己満足用だから。
あ、ちなみに画像はサンプル時の物なので実際の製品版はBOREDロゴが極僅かに小さくなり、周囲のロック加工も少し細くなる予定ですがザックリとイメージは変わりません。
ライフジャケット、フローティングベスト、バックパック、メッセンジャーバッグ、キャップなどあらゆるアイテムで使用可能となり、既に予めベルクロB面ループ側(モフモフ側)が縫製されているアイテムなら貼るだけでOK。
ベルクロB面ループ側(モフモフ側)が縫製されていないアイテムに貼る場合は、生地用接着剤などでアイテムにベルクロB面ループ側(モフモフ側)をシッカリ貼り付けるか、お母さんに頼んで針と糸でシッカリと縫製してもらってください。
多分お母さん喜ぶから。
と言う事で完全に価格度外視して拘りの塊で生産していますBOREDのLOGO PATCHは12月1日の入荷より順次デリバリー開始となりますので本日只今よりBORED STOREにて先行受注のプリオーダーを開始させて頂きます。
今回は小物につき発送方法にスマートレターかレターパックライトが選択出来る様になっていますので、お届けまで数日かかるけど送料を安く済ませたいスマートレターで、発送から最短で欲しい人はレターパックライトをセレクトください。
そして昨日から先行受注のプリオーダーを開始させて頂きました2025 SCRIPT SWEATも各サイズカラー共に残り枠が数枚程度となっていますので併せてゼヒお早目に。

0 件のコメント:

コメントを投稿