てってれー。
と言う事で突然ですが、最近ちょっと笑ってしまったりした事もあったので、敢えて失礼を承知で困ってしまったお客さんランキングを開催しちゃいます。
先ずケツからと言う事で。
第5位
結構頻繁に居るんですが、BORED STOREからのご注文時に氏名を全部カタカナで書いて来ちゃうお客さん。
これ宅急便なんかの出荷時にたまに言われちゃうんですよねコチラが。ゼヒ漢字でお願いしますねw
第4位
嬉しくもありって事なんですが、製品を購入される度にインプレをくれるお客さん。
ただ、使用ジャンルがマニアックなので一般的な大多数のお客さんに対して発信出来ないと言うw 有難いんだけど自分に対してのインプレでしかないので、もはやそれは要望として受け止めていますw
第3位
シマノの17年ツインパワー2500でとか、マヴィックの12年キシリウムで、みたいなメーカー名、モデル名、年式を書かれて来るお客さん。
これはかなり多いんですが、しかもこれに使用するオイルはどれですか?って。じゃなくて何処に使用するかだと思うんですけどw ついでにウチは釣具屋でも自転車屋でもありませんので。
第2位
コレとコレの間の粘度で違う色のオイルって作れないんですか?って言うお客さん。
それはもう特注レベルなんじゃないでしょうか?そもそも色は関係無いと思うんですが、貴方が超お金持ちなら特注で作りますけど。20Lで30万円位でいかがですか?
第一位
これは最も多い事で正直笑えないんですが、全く製品説明を読んでいないお客さん。
それBORED STOREの製品ページに書いてありますけど?って事を普通に聞いて来るんですよね。何と言うか世代なんでしょうか?普通先ずは購入する際に製品説明なんかはキチンと読むと思うんですけど。とにかくSNSで聞いちゃえって感じなんでしょうね。基本シカトしますので。
番外編
これも多いんですが、BORED STOREの特商法にも記載している様に、BOREDの製品に関するお問い合わせは基本的にBOREDのオフィシャルメールアドレスまでお願いしています。なのにSNSのメッセージでの問い合わせが物凄く多いんです。しかも土日の定休日だってのも無視し更に夜中とかにも来ますし。実はコレが一番迷惑と感じていまして。結局は気になって返信したりしちゃうんですが、本当はシカトしてれば良いんですかね?でもシカトすれば何か書かれそうだし。ホント困ります。
そんな訳でBORED的にも色々と神経を使って書くべき所にはキチンと表記していますので、法的に問題無い様に記載事項はかなり充実させています。
なので先ずはキチンとBORED STOREの製品説明を読んで、それでも分からない事はオフィシャルメールアドレスにてお問い合わせください。
あ、平日の10時~18時でお願いしますね。
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